お知らせ。 | はなの店pure〜時に杏子と椛蒔〜

はなの店pure〜時に杏子と椛蒔〜

神奈川県大和市で小さな花屋さんを経営してます。♧はなの店pure♧です。
入荷情報や画像などをUPしていけたらと思っています。よろしくお願いします。
お店は大和警察署の目の前。
open10:00~closed19:00 定休日:日曜日&長期不定休があります
tel:046-260-8287

10日 11:00〜17:00まで営業
17日 17:00まで営業
20日 18:00まで営業
24日 17:00まで営業
31日 17:00まで営業

4月6日までぶっ通しの営業です。

ニガツモヤスミガイチニチシカナカッタナァ……。
サンガツハシカタナイカァカクテイシンコクモソウソウニオワラセテヨカッタソレダケデモカラダトキモチガラクチンダァ。


3月の貴重な最初で最後のお休みは、
3日のひな祭りパーティー🎉。
ドゥースとハイキングという名の私的には地獄の登山。



私の無様さを見るに見かねた恩人から素晴らしいプレゼントをいただいた。

それはトレッキングポール。

二足歩行からの快適な四輪駆動。

半端なく楽なのである。





あーちゃんは、

ずぅーーーーーーーーーっと自分の頭くらいの石ころを咥えてた登山してたね。

まだまだ若いものには首と顎の力は負けません。




四輪駆動になっても私は遅い。

なので皆において行かれる。


たまに寂しくなるなるので

『もーみーじーーーーー笑い泣きびっくりマーク』って叫ぶと、

どこからともなく秒で走って来てくれる。

なんて愛らしい娘に育ってくれたんだ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、すぐに杏子とドゥースの所へ行ってしまう。


また行こうね。





Que Sera, Sera