弥生。 | はなの店pure〜時に杏子と椛蒔〜

はなの店pure〜時に杏子と椛蒔〜

神奈川県大和市で小さな花屋さんを経営してます。♧はなの店pure♧です。
入荷情報や画像などをUPしていけたらと思っています。よろしくお願いします。
お店は大和警察署の目の前。
open10:00~closed19:00 定休日:日曜日&長期不定休があります
tel:046-260-8287


今月のお休みは、

3日 定休日(お雛祭りなので杏子と椛蒔と私を祝ってもらいます飛び出すハート
10日 11:00〜17:00まで営業
17日 17:00まで営業
20日 18:00まで営業
24日 17:00まで営業
31日お休みの予定でおります。

アァーーーーーーーーーー笑い泣きタラー31日までぶっ通しになってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きタラータラータラータラー
3月は仕方ないかぁ。

春でございますラブラブラブラブ



あくびだって出ちゃいます。

杏子なんて、ずぅーーーーーーーーっと寝てますニヒヒ



アネモネ


勿忘草


ネモフィラ


その他

ラナンキュラス

デージー

ネメシア

ムルチコーレ

カレンデュラ

オステオスペルマム

ゼラニウム

ユーホルビア

ローダンセマム

エレモフィラ

タイム

イベリス

スイートアリッサム

カルーナ

花かんざし

ウエストランギア

マーガレット

ワックスフラワー

ビオラ

マラコイデス

などなど取り揃えております。






センジツライテンサレタlrbノカイヌシサンハトテモヒキョウモノデイタダカツテデアッタコトノナイサイアクナオンナノヒトダッタデモネソンナニンゲンニナルナヨッテシンダチチオヤニオシエラレテイルヨウデ、、、、。キンジョニスンデルヒキョウナニンゲンノカオハアイカタモワタシモニドトワスレルコトハナイシワスレナイソイツノコレカラノジンセハサンジカンゴトニフコウガオトズレルヨウニイノリネガウお願い



Que Sera, Sera