お知らせ。 | はなの店pure〜時に杏子と椛蒔〜

はなの店pure〜時に杏子と椛蒔〜

神奈川県大和市で小さな花屋さんを経営してます。♧はなの店pure♧です。
入荷情報や画像などをUPしていけたらと思っています。よろしくお願いします。
お店は大和警察署の目の前。
open10:00~closed19:00 定休日:日曜日&長期不定休があります
tel:046-260-8287

ご卒業

ご卒園

離退任式

職場移動

御退職


普段と違う様々な行事や場面でご利用頂くお客様の為に、

4月6日までぶっ通し営業となりました。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗ニヒヒ滝汗ゲッソリチーンチーンチーンニヒヒニヒヒ滝汗滝汗滝汗笑い泣きニヒヒニヒヒニヒヒチーンゲッソリチーンゲッソリチーンニヒヒ滝汗笑い泣き笑い泣きちゅーちゅーちゅーラブラブちゅーラブラブラブラブ滝汗滝汗ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒデレデレニヒヒゲッソリゲッソリ真顔チーンチーン真顔真顔笑い泣きちゅーちゅーゲッソリ飛び出すハートゲッソリ飛び出すハートチーンチーンチーンチーンチーン笑い泣き笑い泣きちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブ滝汗チーンチーンチーンチーン滝汗滝汗ちゅーちゅーちゅーデレデレデレデレデレデレあしあとあしあと


上手く口が回らなくて説明不足でしたり、

手が遅くお時間を頂く事が多々多々多々ございますが、お許しいただきご理解いただけましたら幸いです。










ニチヨウビハソウチョウカラハシリニイコウネソノアトトォチャントカアサンハヨナカマデザンギョウダワ。。。ニチヨウビハカエレルノカガシンパンダケドネ。


Que Sera, Sera