寒い〜! | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

警報級の大寒波が北陸に!と言われてましたが

石川県は10センチ程度の積雪でした


九州とかも降ったみたいですが、

普通タイヤで雪道を走って事故にもなってるみたくて、

ニュースで見ていてドキドキします


雪国の人も雪道はとても嫌だし、すごく気を付けて運転してます

気を付けていても事故になることもあるので

くれぐれも気を付けて運転しましょう


雪道は嫌でも、景色は綺麗(笑)


綺麗に撮れてないけど、信号待ちのときの横の木々が綺麗だったんです爆笑


元旦から地震で落ち着かない1月でしたが

3日は誕生日だったのでケーキ食べましたラブ

お誕生日は『私が王様の日まじかるクラウン』なので

なーんにも家事しませんでした

夕飯ももちろん外食しましたまじかるクラウン

鶏のひつまぶしを食べました

いいお誕生日を過ごせました


たまに見ているナミビア砂漠のライブカメラにシマウマが!!

のどかなライブカメラに癒やされてます


ご興味がある方はユーチューブ『ナミビア ライブカメラ』で検索して見てみてください馬




イベントバナー