あけましておめでとうございます | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

あけましておめでとうございますラブラブ
今年もよろしくお願いします鏡餅 

今年は家で朝お雑煮とおせちを食べて、
夫の実家に顔出して、
お昼ごはんの時間に私の実家へ。
両親、姉家族と一緒に実家でおせちを食べました。

で、帰ってきたら…能登で大地震。
金沢市でも震度5でかなり揺れました。
数時間たった今もまだ揺れてます。
震度5の時は車にいたのですが、カーナビも地震警報が出ました
実家の母は犬の散歩中に地震にあったらしく
電柱につかまってたと言ってました。

皆様、くれぐれも気をつけて。

あ、今また揺れました…びっくり