アイロン | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

最近の衣類は優秀で

ほぼほぼアイロンを掛けなくても大丈夫ウインク


アイロンかけなくて良いものを選んでいる、ともいいますが…爆笑


しかし、本日久しぶりにアイロンを掛けねばならぬ私のズボンが現れたガーン


さてさて、表示を確かめてみよう…

あー、そういえば少し前に洗濯表示が変わるってニュースでやってたような…


手洗いしかわからんし…

ちなみにすでに洗濯機で洗濯しました

かろうじてこのアクロンで…

 

アクロン おしゃれ着洗剤 フローラルブーケの香り 本体(450ml)【アクロン】

 

ま、中温でアイロンしとけば間違いないよね~

と、適当にアイロンかけおわりましたが

気になったので一応調べてみました

…110度って低温がよかったんかな?

まぁ、ズボン、縮れてないから良しとしようか…


昔はわかりやすい表示でしたよね…


ちなみに参考までに…

それにしてもひと目見てわからない表示は、
面倒くさいぞ!!!

そして最後に
今年初の野鳥散歩に先日出掛けました



初観察はアカゲラでしたラブラブ