チングが言ってた
偏見のない世界で幸せになれたかも
ってやつ
当たっとったやつ





イヤー、そーですか
良かったね
横浜撃沈したので
大阪当たりたいなぁ
スクリーンで見たいよね
歌声聞きながら
最高だけどね

あー当たらないかなぁ


そしてテテさんの新曲

ピンクだね
ピンクって自然界にない色なんだってね
ピンクを作りにはどーしますか?

白と赤足すんだよね


白と赤足すんだ笑

んでさ




ほーほーほー
ってふうろうになりそうだよ🤣
ソロ活のマイク
テテさん


これは火の赤取り入れるためだよね

グゥさん

「僕は青みがかった色と白をイメージするんだ。最近マイクの色を白に変えたのもそのためです!BTSの曲は、メンバーそれぞれの色が混ざり合っていますが、僕は僕だけの色です。BTSのすべての色を持ったものを作ることはできないと思うけど、BTSの一員であったことが、私のソロ・プロジェクトの基礎になった。」

この写真見ました?
白と赤でピンク
青みがかった白で薄ピンク
黒衣装でBLACKまで



これでBLACKピンクの完成や!!

あとさ
何気に
炎の赤と水を足したら黒なんよ
紫やった笑

白と赤と青まぜたら青みがかったピンク

あらぁー、二人の色ってことか

とか言ったら怒られ案件やろなぁ🤣

あっごめんなさい
別に無理やり引っ付けようとかじゃなく
ピンク色について調べたら出てきたからさ
何となく二人の事まで思い出したのです

今回の曲にこじつけるとかではないので
私の思考回路が民で申し訳ないっす
でもちょっと青みがかったピンクだね( *´艸`)

何て思いつつ

iPhoneってめっちゃ割れやすいよね
うちの次男
毎年、交換してる気がする
焼肉屋の階段で落としたから割れた
自転車倒れたついでに割れた
写真撮ってたらつい落としてもてばりばり
何台変えたんだろ
保険で年1なら一万円で新しいのに出来るから
とはいえね
これを見たら、またぁって思いそうにもなります笑


こんなに沢山
楽しみですね


最後にSついとるからな
アミソングかなぁとか期待しつつ

梅も可愛いピンクだったの

あっこれも
白と青とピンクと木の濃いめだから黒にしちゃえば
BLACKピンクですな
↑どこまでもそれにする気なおばはん🤣

ティアラでも見て許してください
梅見の会出たくさん遊んで
お風呂に入り爆睡されてるティアラさん
なぜか寝る時、必ず後ろ足真っ直ぐ伸びてるんだけどね


そーだ
なんだか考察かいてる人がいて
ふと10/20のWラ見返したの

覚えてますかね


カーペンターズが流れたタクシーで号泣したやつ

でさ


頭おかしいと思われてもいいって書いたやつ

そのWラの終了時間



激ヤバで
感動😭
705 名前の時間で終わっとるねん
たまたまでも噛み締めたいやつでした笑


毎日新しい映像に追い付くの必死なんですけど



やっぱり自然な笑顔が素敵だなとスクショ
止まりませんよね

あー、今日も楽しい1日だった💚💜
こんなのーてんきにお付き合いくださり
有り難うございます