素敵なお歌



すごない
こんな歌
誰か私にも歌ってくれー

私が歌ったろかって娘に笑われる

それでもいいよ
娘に歌ってもらえても幸せよね

なんかさ

この映画の歌なんだってね

この予告編でさ



って出てくるんだよね
これさ、メンバー全員もだし
ソロでプライベートで支え合ったりしてる
二人になんかぴったり💚💜❤️🤍






あらぁ🤭ってなりましたよね


あとね
バンド組む映画だから他にも曲があるんやけど



みたいなのもあって
なんか



その時グゥさんが言ってたことを
少し思い出したりして
この映画観たのかなぁ…とか思ってました

 


動画にうんって言ってるの可愛かったね




それからカラーのジョングクさん



えーーーーーー!!!
カムサハムニダ

あとね
もー朝からあたまおかしいと思われついでに




😊🌈