プラネタリウムコンサートのリハーサル | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

プラネタリウムのコンサート🪐
リハーサルの様子を動画にしました♪
⤵️

星空のコンサートは素敵ですね!
久しぶりに星空を見たくなり
夜中に思い立って星空を綺麗に見える場所まで行って来ました⭐️

オリオン座、北斗七星までは覚えてるのですが、詳しく知りたくなり
星座のアプリを使いながら見ると
勉強になりますね📚💫

肉眼では見えない星も沢山あるんだなぁって思います。

最近の私は‥
コツコツ続けてきたことの成果が最近出て来ていると感じます。だからこそ変に焦ったり、周りの意見などにも動揺しやすいのかなぁ💦

様子を見つつ、どっしりと構えてやっていこうって思いました=(^.^)=