春の東京ディズニーランドへ行ってきました! | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

春の東京ディズニーランド❣️
皆様はどのキャラクターが好き⁉️
3/31まで40周年イベントやってると聞き、早速行って来ました♪
⤵️
私がランドを訪れたのはものすごく昔。
ディズニー公式アプリでアトラクションやレストラン予約したり、ショーの迫力満点🌟

ディズニーランドホテルに泊まって
ミラコスタのオチェーアノで夕食🍽️
シーのパレードを観ながらお食事出来て
最高に良いのでオススメです🥰

春休みに皆様も行ってみてね🌸
ランドの桜は咲き始めていました♪
夜桜とエレクトリカルパレード綺麗でした😍✨