今日 長男の中学校から 職場に電話があり


「お友達を怪我させた・・・・ので

 学校に来てほしい」


と担任の先生から連絡がきました。


詳しいことは 学校で・・・・・・



もう その話を聞いて 体が震えてしまいました・・・


何したんだろう?

怪我って?

そんなことするはずがない!!


など  もう いろいろ考えちゃって


職場の先輩からは


「とにかく どんな理由でも 怪我させちゃったんだから

誤ってきなさい・・・そのあと子供の話を聞いてフォローするんだよ」


って・






学校でよく話を聞いたら


トイレ個室に入ってたら

上から 水やトイレットぺーパー 消臭剤 マットなどを入れられたそうで(いじめか?)


おこった長男がトイレのドアをけったら


相手の顔にあたり


頬を切った・・・・・・ということ



おいおい

被害者 うちの子じゃないの


相手も自分が悪いと

謝ったとか



もう びっくり




したじゃぁんあせる









その話を聞いた 父親は


「俺なら ぶち切れ ぼこぼこにするな」と一言


おお~怖ーい   怒らすと怖い人です



疲れた 一日でした・・





やっと 我が家の 男たちを


「いってらっしゃい~」って 送り出しましたグッド!


久しぶりに パソコン独り占めですっ



平日は なかなか 私に順番が回ってこなくなりました汗




また 長男君話題ですが・・・


昨日 TUTAYAに行こう と 誘われ??


借りてきたCD 見たら  


尾崎 豊  GLAY BON JOVI  他・・・・



またかい! 



懐かしすぎる セレクトに  飛びついちゃいました



こんな感じなので 14歳の長男君は


私と話が合うんですな・・


私を 20~25歳くらい 若くしてくれてますアップ





長男君  23日で  14歳です


今日は 誕生会をしました


本人の希望で 焼き肉とケーキでお祝いしました





だいぶ大きくなり  男らしくなってきたかな

見た目はね・・


中身はまだまだ 幼いけど




いまだに 反抗期みたいなのがなく


素直?というか ボーっとしてるというか?


この親に反抗してもしょうがないか・・・・って思ってるのか


まっ このまま いてくれればいいなあと思ってます