おはようやっと 我が家の 男たちを 「いってらっしゃい~」って 送り出しました 久しぶりに パソコン独り占めですっ 平日は なかなか 私に順番が回ってこなくなりました また 長男君話題ですが・・・ 昨日 TUTAYAに行こう と 誘われ?? 借りてきたCD 見たら 尾崎 豊 GLAY BON JOVI 他・・・・ またかい! 懐かしすぎる セレクトに 飛びついちゃいました こんな感じなので 14歳の長男君は 私と話が合うんですな・・ 私を 20~25歳くらい 若くしてくれてます