やっと 我が家の 男たちを


「いってらっしゃい~」って 送り出しましたグッド!


久しぶりに パソコン独り占めですっ



平日は なかなか 私に順番が回ってこなくなりました汗




また 長男君話題ですが・・・


昨日 TUTAYAに行こう と 誘われ??


借りてきたCD 見たら  


尾崎 豊  GLAY BON JOVI  他・・・・



またかい! 



懐かしすぎる セレクトに  飛びついちゃいました



こんな感じなので 14歳の長男君は


私と話が合うんですな・・


私を 20~25歳くらい 若くしてくれてますアップ