14歳・・長男君 23日で 14歳です 今日は 誕生会をしました 本人の希望で 焼き肉とケーキでお祝いしました だいぶ大きくなり 男らしくなってきたかな 見た目はね・・ 中身はまだまだ 幼いけど いまだに 反抗期みたいなのがなく 素直?というか ボーっとしてるというか? この親に反抗してもしょうがないか・・・・って思ってるのか まっ このまま いてくれればいいなあと思ってます