長男君  23日で  14歳です


今日は 誕生会をしました


本人の希望で 焼き肉とケーキでお祝いしました





だいぶ大きくなり  男らしくなってきたかな

見た目はね・・


中身はまだまだ 幼いけど




いまだに 反抗期みたいなのがなく


素直?というか ボーっとしてるというか?


この親に反抗してもしょうがないか・・・・って思ってるのか


まっ このまま いてくれればいいなあと思ってます