ひとりからスタートした縁側スペースneiro

この1年で
300人を超えるゲストの方と
縁がつながりました😭


ーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは
私が私に還る場所縁側スペースneiro
新田純子です♫


はじめましての方はこちらを〜!
↓↓↓






2020年のご縁にありがとう



\出会いが広がって深まった1年/



『本音でリラックスして暮らしたい』

この思いが
岐阜の縁側を超えて
全国へ海外へと広がった1年



年間で延べ300人以上のゲストが
縁側スペースneiroとつながってくださいました
本当にありがとうございます!



リアルでのご縁も
オンラインでのご縁も
変わらず深くつながれたのは


本音が
過去も未来もなく時空を超えて
『今』
の幸せを運んできてくれるから…




本心を
隠せない
隠さない
隠したくない
そんな地場のエネルギーを
まとっているのが縁側です



ーーーーーーーーーーーーーーー



外と内をゆるやかにつなぐ場所、縁側

冬でもあたたかい陽の当たる縁側で
心の外側と内側をつないでいく…



つながっていさえすれば
時代や社会に振り回されない
リラックスした心であれます 



水面に一滴落ちた


小さな小さなはじまりが


波紋のように


やさしく広がって


深く清らかな景色をみせてくれました



はぁぁぁぁぁ
感謝だなぁ



みなさま
今年のご縁、誠にありがとうございました!



大切な人と
静かでゆったりとした年越しをお過ごしくださいませ^_^♫



来年も
縁側スペースneiroは
私が私に還る場所として
あったかさをどどーん!と
お届けしていきますっ!



よいお年を〜♫


ーーーーーーーーーーーーー


2020の縁側ウラ話と新年サプライズについて
文字で表し尽くせない分はここで語っておりますw 
どうぞ
↓↓↓

#セルフチューニング





ーーーーーーーーーーーーー



いよいよ2021年1月から
次期スタート!!!
ありがとうございます
満席となりました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本音にピントを合わせて愛の溢れる私になる
セルフチューニング実践講座
ただ今満席により
受付をストップしております
次期募集のご案内は公式LINEより✉️

image


縁側スペースneiro公式LINE↓
暮らしとともにセルフチューニングするエッセンス🌱
お届けしています

🌳セルフチューニングとは🌳
↓↓↓
✏︎5万アクセスの記事✏︎
♫一緒に響き合える人に届きますように♫

image