韓国 ソウルの旅 | Peek-a-boo(ёдё)!!

Peek-a-boo(ёдё)!!

一日いちにちを大切に丁寧に…(ёдё)♪






ご無沙汰しております!
8月も、もう終わりに近づき一気に秋の気配ですね。

そんなこんなで、ひとつ歳を重ねまして(笑)
8月に誕生日を迎える&迎えたもの同士で韓国へ行ってきました!

久しぶりの韓国、以前に比べるとレートが悪いですが、食&ショッピング三昧の旅でした!
スーツケースが弾けそうでした。
そして、あまりの重さに耐えかねたのかコロコロ?車輪?が壊れました。家の直前で…

韓国人カップルが道を教えてくれたり、今回は人の優しさに触れました。

そして、以前と違うのは中国人旅行客がもの凄く多かった!!

食べ物は大抵美味しくて、まだまだ食べたいものがいっぱいありましたが、どう考えても食べたいものと食事の回数が足りず…笑

たくさん歩き回って、とても充実した旅でした♡