8月31日 | Peek-a-boo(ёдё)!!

Peek-a-boo(ёдё)!!

一日いちにちを大切に丁寧に…(ёдё)♪

24時間テレビ見ると、夏ももう終わりだなぁ~としみじみするのは私だけでしょうか?

そして、小さい頃私も24時間テレビ同様、夏休みの宿題を必死で今頃やってました。。懐かしい…
夏休み始まる前はあんなに今年こそは早く終わらせるぞ!って意気込むのにね…

ちびまる子ちゃんも家族に手伝ってもらって必死にしてましたが(←優しい!)私の家族は我関せず的な考えなので、泣きながら一人で徹夜でやってたのを覚えてます(笑)

唯一、家庭科の課題だけは母親がやってくれたなぁ~
ワンピースを作ってくれて、提出日に持って行ったら皆にスゴーイ!ってビックリされて…(まぁ、私もそこで初めてワンピースを作った事を知ったけど。)
心の中では、誰よりも私が驚いたよ。

でも、不真面目な割にはきちんと提出物は提出期限に間に合わせるタイプ。笑
お陰で自由研究は悲惨だったなぁ~
恥ずかしい限りです。。

そしてびっくり!英会話を習ってるんですが、先生が母国に帰ってる1ヶ月間、全く勉強してない(泣)

そんなこんなで、大人になっても私変わってない!
と、本当につくづく思った夏でした。