未完了の私の完了 | なにわ女の独り言

なにわ女の独り言

大阪発!生きる面白さを問う。

この日は友達のみきちゃんと遊ぶ。
一人の私を気遣ってくれている。

岸和田の彼女の家まで迎えに行き、近況を報告して、色々とアドバイスを受ける。

コーチングをしている彼女は
ティーチング、コーチングの違いや、生きるとは、在り方とはを、私と色んな角度から話してくれる。

思えば4年前、彼女との出会いが、最初の私の再生だったかもしれない。

美味しい中華屋さんに行こうとして、予約でいっぱいだったので、近くにある、すーさんのインド料理
へ。


ここも美味しかった。


令和6年度初インド料理( ̄∇ ̄)


ヒーラーで、占い師でもあるみきちゃん。


なおみちゃん、久しぶりにカードしたるわって

占ってくれた。



ひとサイクル終わった様で、今までの

未完了のまま終わる私を完了して様で

パートナーシップを大事に、

人の下につかず、創造したものを作り上げるように。


兎にも角にも、やっぱりリスタート。


年末までに、色んなものが私から遠ざかった。

それは、意図せずとも、必然だったのかなと。

人生は、廻っている。


そのあとは、風呂屋さんは行き、二人で岩盤浴でゴロンゴロンな怠惰な素晴らしい時間を過ごし、


禁断の夜中ラーメンを食す。

ラーメン大戦争

替え玉追加もしたった( ̄∇ ̄)


感謝すべきこと。


今日も一日、助けてくれる人がいたこと。

笑えたこと。

生きていること。


今日も一日幸せだった。