実はインテリアも大好き。
(部屋がきれいかどうかは別…ですが)
横浜に引っ越したことを機に、ちょっと雰囲気を変えてみよう!
と、いろいろ考えたりしてマス。
もともと雑貨とか好きだったので、
新たに購入するものはあんまりしないようにして。
今のお部屋は前より狭くなったし、空間で楽しまないとね~
というわけで、洗面所。
間取りが少しだけ変わってて、トイレと洗面台と脱衣所が同じ。
(だからちょっとここは広め)
トイレはタンクがないパターンなので、空間がシンプルになってます。
壁紙がかわいいし、洗面台もおしゃれでかわいい感じなので、
ここはガーリィな感じにしようと思いました!
天使のランプは一人暮らしを始めた時からあるもの。
ミニの額には、大好きなミュシャの絵を入れて![]()
自分がオンナノコ(
)だなぁと実感する空間になってます。
うふ![]()

