あんまし仕事のことを書くつもりはないのですが…。
火曜日に3か月に1回の会社のイベント的な会議的なことがあり、
一日(いや二日)中、ずっとホテル缶詰です(いや、缶詰ってほど軟禁はされないんだけど)
途中、部毎に分かれてやるんですが、
その運営委員?の一人なんで、リハーサルやら何やらしなくちゃならない…
というわけで、明日自腹前泊します!
名古屋にいた時は、出張として宿泊費用も出たんだけど、
こっちに転勤になったら、宿泊費用が出ない。。。
横浜から舞浜まで結構あるんですが、しゃーないです。
舞浜のホテルで会議なので、そのまま夢の国の住人になりたくなります。
修行だ、修行だと思うしかない!
と自分自身に言い聞かせて、明日以降のお泊り準備をいたします。
(思わず、遊び用の洋服とか入れちゃいそうになってコワイ)
ただの愚痴でしたね…![]()



に、クーラー我慢しながら食べるなら、