コンビニ限定商品、ハーゲンダッツのクレープグラッセ![]()
食べるのを楽しみにとっておいたの~
アイスなのに、クレープがちゃんとクレープになってる![]()
卵の味がちゃんとするクレープに包まれたアイス![]()
食べやすくておいしい!
キャラメルがこってりしすぎない、
ハーゲンダッツにしては、味がマイルド。
だから、何個でも食べられるよっ![]()
いろんな味(特にフルーツ系とか)出してほしいです![]()
コンビニ限定商品、ハーゲンダッツのクレープグラッセ![]()
食べるのを楽しみにとっておいたの~
アイスなのに、クレープがちゃんとクレープになってる![]()
卵の味がちゃんとするクレープに包まれたアイス![]()
食べやすくておいしい!
キャラメルがこってりしすぎない、
ハーゲンダッツにしては、味がマイルド。
だから、何個でも食べられるよっ![]()
いろんな味(特にフルーツ系とか)出してほしいです![]()
今日のお昼は、同じチームのメンバーで銀座でランチ~
銀座に歩いて行けちゃうのが、「東京で働いてる」実感がわきます。
銀座のビルの最上階にある韓国料理?のお店。
盛岡冷麺がおいしいんだよ!って言われて、楽しみにしてたのです。
ランチセットで、ミニ石焼ビビンパと冷麺のセット
にしてみました。
石焼ビビンパはおこげも楽しめるし、
なんといっても「有機肥料で育てられたお米(玄米?)」で、
健康にもよさそうです。
冷麺、おいしいです!麺がもちもちで、ちょっと甘い。
スイカついてるぅ~!!
オリジナルキムチを好きに加減して入れて食べるんですが、
スープの味が深くて、思わずモリモリ食べちゃえます。
お昼から焼き肉を食べてるサラリーマンもいて、
元気になれそうなお店でした。
冷麺、また食べたいなぁ!
火曜日水曜日と会社の会議?で舞浜のホテルで軟禁…。
全部じゃないけど、委員だったのでリハーサルやらで早い時間に
いかねばならず、自腹で(←ここ強調)月曜火曜と宿泊。
そんな時ぐらい、ちょっとだけ贅沢気分を味わいたいよぅ![]()
と思ってたら、朝食が部屋食にもできるっと聞き、
気分が上がりました
ゲンキン![]()
フレッシュジュースと自家製のブリオッシュ(3つも!)、
定番のオムレツとソーセージ、ヨーグルトとフルーツ♪
最後にコーヒー。
すごくゆったりした気分になれた朝食でした。
朝から充実した食事だった!
こんな朝食毎日食べられたら、すごく優雅だし健康的。
憧れます
(っていうかやれよ…
)
本当に目の前が夢の国…

いや、そんなことは考えない!と思いながら過ごす2日間でした。