コンビニ限定商品、ハーゲンダッツのクレープグラッセ音譜
食べるのを楽しみにとっておいたの~



DONのおたのしみ


アイスなのに、クレープがちゃんとクレープになってるビックリマーク

卵の味がちゃんとするクレープに包まれたアイスラブラブ


食べやすくておいしい!

キャラメルがこってりしすぎない、
ハーゲンダッツにしては、味がマイルド。
だから、何個でも食べられるよっにひひ


いろんな味(特にフルーツ系とか)出してほしいですニコニコ

今日のお昼は、同じチームのメンバーで銀座でランチ~
銀座に歩いて行けちゃうのが、「東京で働いてる」実感がわきます。


銀座のビルの最上階にある韓国料理?のお店。
盛岡冷麺がおいしいんだよ!って言われて、楽しみにしてたのです。

ランチセットで、ミニ石焼ビビンパと冷麺のセット音譜にしてみました。



DONのおたのしみ

DONのおたのしみ


石焼ビビンパはおこげも楽しめるし、

なんといっても「有機肥料で育てられたお米(玄米?)」で、

健康にもよさそうです。


冷麺、おいしいです!麺がもちもちで、ちょっと甘い。
スイカついてるぅ~!!

オリジナルキムチを好きに加減して入れて食べるんですが、
スープの味が深くて、思わずモリモリ食べちゃえます。


お昼から焼き肉を食べてるサラリーマンもいて、
元気になれそうなお店でした。



冷麺、また食べたいなぁ!

火曜日水曜日と会社の会議?で舞浜のホテルで軟禁…。

全部じゃないけど、委員だったのでリハーサルやらで早い時間に
いかねばならず、自腹で(←ここ強調)月曜火曜と宿泊。


そんな時ぐらい、ちょっとだけ贅沢気分を味わいたいよぅパンチ!
と思ってたら、朝食が部屋食にもできるっと聞き、
気分が上がりましたアップゲンキン得意げ


フレッシュジュースと自家製のブリオッシュ(3つも!)、
定番のオムレツとソーセージ、ヨーグルトとフルーツ♪
最後にコーヒー。



DONのおたのしみ

DONのおたのしみ


すごくゆったりした気分になれた朝食でした。
朝から充実した食事だった!
こんな朝食毎日食べられたら、すごく優雅だし健康的。
憧れます音譜(っていうかやれよ…汗


本当に目の前が夢の国…影ミッキー影ミニー
いや、そんなことは考えない!と思いながら過ごす2日間でした。