3連休前の金曜日…。
夕方になっても仕事が終わらないしょぼん
なんだかここしばらく、しんどい…ダウン

習慣になっている、夕方の「コンビニで甘いものでも」
と、行ってみたら、こんなの見つけました。



DONのおたのしみ


はぅぅぅう叫び
私のためにあるような言葉じゃねぇか!(口悪いぞっむかっ


やばいなぁ。
思い当たるフシがありすぎて、まとめ買いしちゃいそうだったよ汗


スィーツ以外の『甘い時間』ってなんだろう?
という域に達してしまっている、今日この頃のワタシ。


いかんパンチ!
せめて夏休みまでには『甘い時間』とやらを見つけないと…。



どなたか、ワタシの『甘い時間』、知りませんかぁはてなマークはてなマークはてなマーク



※そういえば、おみくじの中身忘れちゃった

私も大好きなフルーツ、マンゴー。
マンゴーを使ったスイーツにハズレはあんまりない。
しかも、私の大好きなコンビニ「ローソン」のものであるなら余計。



DONのおたのしみ


DONのおたのしみ

…。

おいしい。


…最初は。



上にのってるクリームとマンゴーソースは絶妙ニコニコ

クリームは甘味抑え目。マンゴーソースは濃厚。
バランス最高ラブラブ

ゼリーもマンゴーの味がしっかりしてて、おいしい。


が、私の苦手なココナッツだったガーン
ココナッツ風味のゼリーがたっぷり入ってた!

まずくはないんだけど、
どうしてもこの風味が得意じゃなくて…。
なんか変?と思って、よく見たら、ココナッツ…ショック!


ココナッツが大丈夫な人には本当におすすめで、
私の味覚の問題なのですが。
珈琲で味を流し込んでしまいました。

スイーツに罪はありません。

最寄りのサンクスにいく度に気になってた、ソフトクリーム。
ミニストップみたいに売ってて、おいしいのかはてなマークそうでないのか!?

で、まずは定番バニラを買ってみましたニコニコ



DONのおたのしみ
(カップかコーンか迷って、カップ)


溶けちゃいそうで、どきどきでしたが…


食感がもっちりして、口どけすっきり。
イケます!これ。

さっぱりしてるから、夏にぴったり。

結構ボリュームもあって、なんなら普通のアイス買うより、
こっちにすれば?ってくらい。


他の味もあるので(値段が違う)夏のうちにいろいろ試そう!!!!