3連休前の金曜日…。
夕方になっても仕事が終わらない![]()
なんだかここしばらく、しんどい…![]()
習慣になっている、夕方の「コンビニで甘いものでも」
と、行ってみたら、こんなの見つけました。
はぅぅぅう![]()
私のためにあるような言葉じゃねぇか!(口悪いぞっ
)
やばいなぁ。
思い当たるフシがありすぎて、まとめ買いしちゃいそうだったよ![]()
スィーツ以外の『甘い時間』ってなんだろう?
という域に達してしまっている、今日この頃のワタシ。
いかん![]()
せめて夏休みまでには『甘い時間』とやらを見つけないと…。
どなたか、ワタシの『甘い時間』、知りませんかぁ![]()
![]()
![]()
※そういえば、おみくじの中身忘れちゃった



