【お弁当】2024/06/11 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝から良いお天気晴れ晴れ晴れ
暑いですキョロキョロあせるあせる

昨日は、朝‥頭が重くて‥動きたくなかったけど、お風呂のカビが気になって‥お風呂掃除と洗濯機掃除を始めてしまって汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
1時間位、がんばっちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

プラセンタ注射予防接種を打って、頭のモヤモヤは少しとれたけど‥耳鳴りが酷くてえーんえーんえーん

そんな、今日のお弁当お弁当

夫のお弁当愛飛び出すハート



私のお弁当てへぺろ



今日も、安定の茶色弁当笑笑笑
無理やりのきゅうりの緑口笛口笛口笛

会社で、すったもんだがあってからの‥出勤なので、テンションが上がりません煽り煽り煽り
でも、頑張るしかない看板持ち看板持ち看板持ちお金のためにキョロキョロあせる

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く