【お弁当】2024/06/10 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝から雨傘傘傘
ムシムシしていて‥私の頭は重いショボーンショボーンショボーン
そして、耳の中が‥泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
この時期の、モヤモヤショボーンショボーン感が‥辛い悲しい悲しい悲しい

夫も、坐骨神経痛がでていて‥イライラしてるし、家計の見直し中の今は‥お金の話で、何となくお互いイライラしてる汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
昨日は、思っている1~2位の事を言って見たけど‥夫には、全く届いていなかった大泣き大泣き大泣き
お金の話って、話し合い難しい内容ですねえーんえーんえーん

そんな、今日のお弁当お弁当

今日は、私はお休みなので‥夫の分だけてへぺろてへぺろてへぺろ
なので‥完璧な手抜き弁当笑笑笑
冷食とマルシンハンバーグで、何とか完成口笛口笛口笛
最近は、『大変なら、お弁当要らないよ』と言うセリフは‥聞かなくなりまして汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
もう、大変な時は‥無理せずに冷食を活用していこうとてへぺろてへぺろてへぺろ

今日は、プラセンタ注射予防接種に行きつつ、買い物あせるあせる

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く