【お弁当】2024/06/20 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、朝から良いお天気晴れ晴れ晴れ
暑いですキョロキョロあせるあせる

先週末、予定がびっしりと入っていて‥まだまだ疲れがとれないショボーンショボーンショボーン
もう、若くはないんだわね~笑笑笑

体調もテンションも波があって‥この季節は苦しい悲しい悲しい悲しい

そんな、今日のお弁当お弁当

夫のお弁当愛飛び出すハート



私のお弁当てへぺろ


久しぶりに作ったら‥基本的な茶色弁当になってしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
プチトマトリンゴ、自家製ですおねがいおねがいおねがい
3個赤くなってたので、摘み取り口笛口笛口笛
1個味見したら、ちゃんとトマトリンゴでしたてへぺろ

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く