【お弁当】2024/06/05 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝から良いお天気晴れ晴れ晴れ
しかも、日射しが強いショックあせるあせる
汗だくになりそうなので‥今朝もバスに乗ったてへぺろ

昨日は、朝は夫の出勤時に起こしてもらい‥お弁当も自分で詰めてもらいましたキョロキョロあせるあせる
お天気は良いけど、湿度せいか‥頭が重くてショボーンショボーン

職場で、またすったもんだがあり、去年聞いたセリフを今年も聞き‥なんなら去年より悪くなっているってどういう事はてなマークむかつきむかつきむかつき
もう、やる気もなくなり‥今週は明日から休むと決めました看板持ち看板持ち物申す物申す
自分の仕事は終わっているしねチューチューチュー
去年、揉めた事が‥さらに悪くなるって悲しい悲しい悲しい

っと、そんな今日のお弁当お弁当

夫のお弁当愛飛び出すハート



私のお弁当てへぺろ


チャプチェの素で作ったチャプチェウインクウインクウインク
簡単で美味しいから‥またストックして置こう口笛口笛

そして、安定の茶色弁当笑笑笑

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く