【お弁当】2024/06/03 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝は、どんよりとしたお天気曇り曇り曇り
朝の緊急地震警報、びっくりしましたびっくりびっくりびっくり
お弁当作りおえた所だったので‥起きてはいましたがあせるあせるあせる
北陸地方の方、大丈夫でしょうかはてなマークおねだりおねだりおねだり

話は変わりますが、昨日はエアコンを買いに行って来ましたキョロキョロあせるあせる
色んな機能は要らないので‥とりあえずそこそこ希望通りの物を見つけたけど‥工事費がバカでかい金額になり、ボーナスがえーんえーんえーん
要は、最初に設置した業者が‥手抜き工事したらしく、怒りMAXモードむかつきむかつきむかつき

そんな、今日のお弁当お弁当

夫のお弁当愛飛び出すハート



私のお弁当てへぺろ


今日も、安定の茶色弁当笑笑笑
でも、こういうのが一番美味しい照れ照れ照れ

明日は、お休みだけど‥病院行ったり、エアコンの見積もりさんが来たりで‥忙しいショボーンショボーンショボーン
1階の使っていない古いエアコンも、撤去して貰うので‥今日帰ったら、物置部屋になっているから‥ざっと片付けないと悲しい悲しい悲しい
ちっとも休めない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く