【お弁当】2024/05/30 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝から良いお天気晴れ晴れ晴れ
しかも、暑いショックあせるあせるあせる
でも、明日は台風の影響で‥雨らしいので、昨日のうちにお休み申告しましたてへぺろてへぺろてへぺろ

気持ち的には、今日頑張れば休みと言う事で‥頑張れそうな気がします笑笑笑
今日の夜から雨なのに‥夫は日勤夜勤で、一旦帰って、仮眠とって出勤ですキョロキョロあせるあせるあせる
坐骨神経痛で、ロキソニン服用して‥誤魔化してる様です汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
かくいう私も、ロキソニン服用してますが泣き笑い

とりあえず、今日頑張ればと言う気持ちだけで‥泣くうさぎ

そんな、今日のお弁当お弁当

夫のお弁当愛飛び出すハート
私のお弁当てへぺろ
もう、手抜き弁当ですね~口笛口笛口笛
詰めるだけで、精いっぱい煽り煽り煽り
今日は、忘れずに‥ブロッコリーにマヨネーズかけた笑

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く