【お弁当】2024/0529 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝は、朝から蒸し暑いですね晴れ晴れ晴れ
駅まで歩こうと思ってたけど‥余りのムシムシさに諦めた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
汗だくになって、お化粧が崩れるのが分かるもんキョロキョロあせるあせるあせる
外に出たら、意外と風があったけどてへぺろ

そんな、今日のお弁当お弁当

夫のお弁当愛飛び出すハート



私のお弁当てへぺろ

ざ・茶色弁当笑笑
プチトマで無理やり感ニヤリニヤリニヤリ

金曜日は、また雨らしいので‥お休みしようと思ってて、今日言わないと汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く