【お弁当】2024/05/28 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

きょうは、朝から雨傘傘傘
しかも‥蒸し暑いショックあせるあせる
ちょっと動くと、汗だくです悲しい悲しい悲しい

昨日は、お休みだったけど‥朝から郵便局(罰金を払いに)に行って‥2軒病院に行き、それだけでクタクタでしたショボーンショボーンショボーン
午後は、やることいっぱいあったけど‥目を瞑り、ダラダラとキョロキョロあせるあせる

梅雨に入りそうなこの時期は、とても体調が良くない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
夫も、理解してるので‥とことん甘える事にしています口笛口笛口笛(甘えるって、主婦業の手抜きね泣き笑い泣き笑い)

そんな、今日のお弁当お弁当

夫のお弁当愛飛び出すハート



私のお弁当てへぺろ

夫のお弁当、白ごはんが面積多かったので‥イカ一切れ追加しました笑笑笑

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く