今日はお仕事 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝から良いお天気晴れ晴れ晴れ
しかも、めちゃくちゃ暑いキョロキョロあせるあせる

一昨日の、大腸検査の後から‥腰痛が出て、座るのが辛い悲しい悲しい悲しい
大腸検査の結果は、特に何もなく大丈夫でした口笛
前回の胃カメラの時に取ったポリープも、良性で問題なしとの事口笛口笛口笛

と言うことで、昨日はお仕事仲間と‥ランチへウインクウインク
おしゃべりに夢中で、デザートしか写真が無い笑笑笑

美味しかったです照れ照れ照れ

最後は、恒例のはてなマークお土産交換ほっこりほっこりほっこり

パンは、今日のお昼用に持って行く~ニコニコニコニコニコニコ

夜勤明けの夫が、会社まで送ってくれるとの事で‥帰宅待ちほんわかほんわかほんわか

昨日は、ランチ前に‥仲良しさんと早めに合流する予定で、やっぱり‥夫が送ってくれたんですが、駅前通りが7ー9が進入禁止バツレッドだったの知らずに進入して‥
2点の7000円の罰金ですガーンガーンガーン
せっかく眠い中送ってくれたのに‥申し訳なさすぎでえーんえーんえーん
腰痛のせいで、高い送迎代になってしまったショボーンショボーンショボーン

っと言いつつ、今日は会社まで送って貰うと笑笑笑

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く