お腹が~ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝から良いお天気晴れ晴れ晴れ

部屋の窓を開け‥ベッドでゴロゴロほっこりほっこりほっこり
そして、お腹もゴロゴロ悲しい悲しい悲しい

昨日1日、こちらを食べ


空腹を乗りきり‥今朝は、

1800ml飲んで‥空腹感は無いけど、お腹がえーんえーん
今のところ、順調ですが汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

よくよく見たら、検査が14時からで‥検査終了後、15時からの診察に(いつものお薬)並んで‥って、15時半位までご飯食べられないじゃんガーンガーンガーン

とりあえず、何か食べて‥夜ごはんをいっぱい食べよう~笑笑笑

でも、検査食みたいな食事をしていると‥きっと痩せるだろうな~って思いつつ、楽しみがなくなるなぁ~とうーんうーんうーん

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く