今日のお食事は | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝は、良いお天気晴れけど‥ちょっと曇って曇りきましたあせるあせる
まっ、また晴れてくるでしょう~暑い晴れ晴れ

明日、大腸検査があるので‥今日のお食事は
これだけえーんえーんえーん

朝ごはんは、
鶏とたまごの雑炊ウインクウインク

もう、すでにお腹空いたよ~悲しい悲しい悲しい
検査も辛いけど、この食事も辛しぐすんぐすんぐすん

明日の朝は、もっと辛いけど大泣き大泣き大泣き
下剤も、辛し悲しい

明日の、検査後の食事を楽しみに‥乗り切るしかないか口笛口笛口笛

今日は、これからプラセンタ注射予防接種を打ちに行って‥ドラッグストアに寄って帰って来るキョロキョロあせる
食べ物が目に入らないようにしないと汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く