【お弁当】2024/05/20 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝から雨傘傘傘
月曜日から雨、思わず‥休もうかと思いました笑笑
今週は、今日と金曜日のみの出勤なので‥何とか気合いで物申す物申す物申す

昨日は、birthday週の最終日なので‥焼き肉食べ放題に行って来ましたニコニコニコニコニコニコ
朝と夜は、ちょっとお菓子を食べる感じで‥1日分をしっかり食べて来ました~口笛口笛口笛

だからなのか‥今朝は胃が重いショボーンショボーンショボーン
って言っても、朝ごはんはしっかり食べたけどてへぺろ

そんな、今日のお弁当お弁当

夫のお弁当愛飛び出すハート



私のお弁当てへぺろ


今日は、私の大好きなモロ煮爆笑爆笑爆笑
こっちでいうと、モウカザメと言うのかなはてなマーク
フライでも照り焼きでも美味しいけど‥私は煮たのが好き飛び出すハートモサモサしてるのが良き照れ照れ照れ

とりあえず、雨・月曜日なので‥無理せずに行きますかぁ~歩く歩く歩く

ではでは、良い1日を~立ち上がる立ち上がる