【お弁当】2023/07/13 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、どんよりとしたお天気曇り曇り曇り
しかし、暑いキョロキョロあせるあせる
朝から、エアコンフル稼動アセアセアセアセ

昨日は、暑い中‥カット美容院&カラーリングに行って来ましたウインク
着いた時には、汗だくでした汗うさぎ汗うさぎ
髪の毛、短くなって‥スッキリニコニコニコニコ

今日は、お仕事の勉強と‥宿題をやらねば看板持ち指差し指差し

そんな、今日のお弁当お弁当
夫の分愛飛び出すハート
ついでの私の分てへぺろ

昨日の私のタッパー弁当は、深すぎて食べ辛かったので‥100均で買ったお弁当箱に詰めてみた~口笛
気持ち小さめお弁当箱なので、量も少な目に笑笑

そろそろ、動くかぁ~ショボーンショボーン

ではでは、今日も無理せず行きますかぁ~立ち上がる歩く