地元のお祭り | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんはニコニコ

だいぶ、お久しぶりになってしまいましたキョロキョロあせるあせる
それでも、訪問していただき‥いいねグッド!もしてくださり、ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

今のところ、仕事が無くなってしまい‥主婦業を頑張ってるチョキチョキっと言いたいところだけど、なんとなくダラダラと過ごしてる笑笑笑

効率良く、家事が出来るよう‥試行錯誤中てへぺろ(今更はてなマーク)
仕事が休みになったら、溜まってるコミック読んだり‥作りかけのジクソーパズルやりたいと思ってたのにうーんうーんうーん

そんな中、昨日‥地元のお祭りが何年か振りに開催しましたニコニコニコニコニコニコ


ほんと、小さな公園なのに‥どこから来たのかはてなマークって思うほどの人・人・人びっくりアセアセアセアセ
やっぱり、皆さん‥楽しみにしてたんだなぁ~っと口笛口笛
あまりの人で、屋台の食べ物が売れきれ続出汗うさぎ汗うさぎ
町内会の屋台だから、とてもリーズナブルニコニコニコニコ

川沿いの土手で、夫とレモンサワーカクテル飲みながら‥鶏皮焼きを食べた立ち上がる立ち上がる
夕方は、風が吹いて‥過ごしやすかったですウインクウインク

来月にも、もう1つお祭りが有るので(そちらは本当の屋台らしいあせるあせる)そちらも、楽しみ~指差し指差し指差し

ではでは、明日から頑張るために‥これからのんびりします立ち上がる立ち上がる