【お弁当】2023/07/12 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日も、朝から暑いですね晴れ晴れ晴れ
今日は、10時からカット美容院&カラーの予約を入れていて‥暑い中お出かけしなきゃキョロキョロあせるあせる

だから、エアコン付ける予定ではなかったけど‥夫が付けてしまい、おかげで涼しく過ごしてるけど‥外に出るのが億劫にショボーン(じゃ、消せばって話ですが笑)
とりあえず、掃除機だけかけちゃおうかなとてへぺろ

そんな、今日のお弁当お弁当
夫の分愛飛び出すハート
ついでの私の分指差し指差し

深いタッパーを買って来たんだけど、深すぎたかもはてなマークうーんうーん
ご飯が見えない、のっけ弁当になっちゃった汗うさぎ汗うさぎ

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く