今日は | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、良いお天気晴れ
昨日の夜は、しっかり目の雨が降ってましたあせるあせる

昨日は、リビングのエアコン修理屋さんが来るので‥やっと極寒から解放されると思ってたのに‥昨日は故障部分の確認だけだそうで、修理はまと後日とのことガーン大泣き

こちらも、年末まで‥予定が入ってて、もしかしたら29日まで、極寒の中に居なければならないかもネガティブ泣
昨日は、夫が夜勤明けで寝てたので‥客間にYogiboを持って、ゴロゴロしてましたてへぺろ
やっぱり、エアコンは有り難いかなと指差し指差し

今朝も、リビングはめちゃ寒かったので‥いまは、木木更津のアウトレットに来ていますウインク

本当なら、お家でゆっくりしたかったけど‥ちょっとは気分転換になりますニコニコ

買い物楽しみます立ち上がる歩く