やっと‥ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

今日はニコニコ

今日も、めちゃ寒いショックあせるあせる

夫も夜勤だから‥今朝はゆっくり起きよう思ってたけどうーん
やっぱり、年取ると‥寝てもいられないはてなマーク汗うさぎ
8時まで寝れたから、良しとするかてへぺろ

エアコン修理屋の修理屋さんが、午前中に行くと連絡があって‥今、来てくれましたあせるあせる
寒いから、早く何とかして欲しいキョロキョロ汗汗

夜勤の夫も、帰って来たから‥さっさと直して貰って、ランチスプーンフォーク食べに行きたいニコニコ

ってか、めちゃお腹空いてる~ショボーン大泣き

ではでは、良い休日を~立ち上がる歩く