寒い | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝も、寒いですねショックあせるあせる
リビングのエアコンが壊れて、今使えません泣
ま、明日‥修理に来てもらえるんですがキョロキョロあせるあせる

昨日は、実家から‥始発の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で出勤しましたが、仕事終わりに‥来年度の仕事について、上司に確認するために、ちょっとお茶タイムに行き‥夜勤の夫と顔を合わせる事も無く、夫は出勤煽り煽り
エアコンが、使えないからと‥ホットカーペットと床暖房を付けて行ってくれて、お風呂もお湯張りまでしてくれたので‥帰って速攻お風呂に入れましたニコニコ愛飛び出すハート

お店が寒いのに、いつもの薄着でいたからか‥ちょっと寒気が汗うさぎ
熱は無いけど、年末まで‥気を緩めないようにしなくちゃキョロキョロあせるあせる

会社の近くの、イルミネーションキラキラクリスマスツリーキラキラ

通り沿いが、こんな感じニコニコ

そして、本日の朝食スプーンフォーク
業スーのオムライスウインク

簡単、美味しい、安いで、冷凍庫のストック品てへぺろ

ではでは、明日お休みだから‥今日1日頑張りますかぁ~立ち上がる歩く