【お弁当】2022/12/19 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝も、寒いキョロキョロあせるあせる
お天気は、良いらしい晴れ

昨日は、木更津のアウトレットに行って‥約1万2千歩位歩いて、膝の痛みが悪化しましたえーん

リビングのエアコンが使えないから、朝起きるのが‥めちゃ辛い泣くうさぎ泣泣

そんな、今日のお弁当お弁当

夫の分愛飛び出すハート
私の分てへぺろ

もう、今日は‥詰めただけ汗うさぎ
いつもの事だけど笑

なんか、お弁当作るのが‥当たり前のようになっててショボーン
ま、喜んでくれてるんだと思うけどはてなマークうーん

何だか、腑に落ちないな~と口笛

ま、今週も無理せず‥頑張りますかぁ~立ち上がる歩く