【お弁当】 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんにちはニコニコ

やっと、晴れ間がな見えて来ました晴れ
朝活ウォーキングに、行こうと思ったけど‥段ボールまとめて捨てたり、浴室掃除してたら‥面倒くさくなって(笑)
今は、朝から動き過ぎたから、この間‥義実家から貰った、スタバのコーヒーを飲んでますてへぺろ
久しぶりに、ブラックで~口笛

本日のお弁当お弁当乙女のトキメキ
昨日、買い物が‥多く出来なかったから
茶色だらけの、肉だらけ弁当(笑)にひひ
チキンナゲットの取り置きを入れても、隙間が空いたから‥シャウエッセン詰めた~口笛

ちなみに
私の分ウインク
チキンナゲットが好きでは無いので、私は無しであせる

買い物が多く出来なかったわけ
ケンタのパックや

韓流弁当などを買ったから~口笛

こちらは、昨日の夜ご飯照れ

今日の夜ご飯は、昨日から‥仕込んであるので、ちょっと楽かなほっこりあせる

そろそろ‥掃除したり、買い物に行かねばうーん

テンション上げて行こぉ~ウインク