【クロスステッチ】⑭ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今朝は、朝靄の空ですあせる
もう、電車に乗って‥我が家に向かってますウインク
行きは、新幹線は使わないので‥のんびりとです地下鉄ニコニコ

昨日は、1日雨が降ったり止んだりで‥ぼーっとしてましたほっこり

昨日の、ちくちく音符
午後になって、急に‥やる気がでて、花嫁さんも刺し終わりました爆笑

全体図ウインク

後は、縁取りのバックステッチのみべーっだ!
我が家にいる間に、終わるかなはてなマークうーん

もう1つの
こちらもあるので、楽しみニコニコ

この2つが終わったら‥何を作ろうかと(笑)
そろそろ考えて、ポチらないとにひひ

あっ、主婦業も‥頑張らないと~口笛