【晩ごはん】 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんにちはニコニコ

今日は、朝から良いお天気晴れ
これから、買い物に出かける予定だけど‥洗濯待ちてへぺろ

昨日は、結局テンション上がらず‥溜まっていた韓流ドラマを観ながら‥だらだらキョロキョロあせる
夫は、働いてるのに‥申し訳な~い口笛

昨日の夜ごはんウインク
手抜き料理にひひ

昨日は、遅くなると言ってたし‥私がどうしても食べたくて
もつ煮てへぺろ
これが、めちゃくちゃ旨かった照れ(自画自賛(笑))

後は、
揚げなすの煮浸しウインク(業スー品利用あせる)

アスパラ、レンチンべーっだ!

遅くなると言ってたけど、20時過ぎに帰って来たから‥2人で晩酌てへぺろ

酔いつぶれて‥リビングで、ダウンショボーン汗
まっ、想定内だけど(笑)

夜中に目覚めて、洗い物などの家事を済ませ‥また、韓流ドラマの続きを観て、明るくなってから‥寝た口笛

妻になっても、そこは変わらず(笑)

本日のランチは、何食べようてへぺろ