かわいい刺しゅう⑬&餡食パン♪ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんは星

訪問、ありがとうございますニコニコ

かわいい刺しゅう⑬音符
本日発売!!
本屋さんの開店早々に、行って来ましたウインク

⑫号が1冊あるなぁ~はてなマークって思ったら‥
そうだ、⑫号は‥彼氏ん家の方で買ったんだっけ?てへぺろ
って事は‥やっぱり、1冊しか無いのかもしれないと思って‥定期購読、お願いして来ましたウインク
なので、次号から‥安心して買えますてへぺろ
とうとう‥定期購読、初めて(笑)

今回は、苦手な‥サテンステッチ祭り(笑)
頑張ります筋肉

帰りに、この間のマツパンさんへルンルン
開店2分後に着いたら‥もう10人は、外に並んでましたあせるあせる
今回の目的は、『餡食パン』キラキラ
1人1斤までなんだそうですウインク
4枚切りで、とにかくお腹が空いてて‥味わう前に、1枚ぺろりと口笛
あんこが、ほんのり甘くて‥美味しかった‥ような(笑)てへぺろ
明日、良く味わって食べたいと思う照れ

他にも、4個ほど‥買ってきたので、楽しみ~ニコニコ