かわいい刺しゅう⑬♪ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんは星

訪問、ありがとうございますニコニコ

今日は、午前中は‥母親の病院に、お薬を取りに行って来ましたあせる
今日は、珍しく空いてて‥お薬まで、待ち時間1時間でしたてへぺろ
ラッキーキラキラウインク

帰りに、色々買い物してきたのに‥お家に着いてから、買い忘れがあって‥また買いに行くはめにショボーン
そんなこんなで、バタバタあせるあせるした1日でしたほっこり

やっと‥落ち着いて、こちらを
かわいい刺しゅう⑬の、ネズミさん音符

小さくて‥夜は、全然見えなくて‥何回も、やり直ししましたあせるあせる

あとは、笛吹き男の刺しゅうてへぺろ
今回は、途中までなので‥彼氏ん家に行く前には、終わるかなぁ?ウインク

サテンステッチ、頑張ります~口笛