かわいい刺しゅう⑫♪~通帳ケース~ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんは星

訪問、ありがとうございますニコニコ

今日も、寒い1日でしたねあせるあせる
雪が降るんじゃないかと思うような‥空でしたが、大丈夫でしたほっこり

今日は、こちらを
かわいい刺しゅうの通帳ケース音符
生地をカットハサミして
完成~爆笑
中身は、こんな感じウインクちょっと、ズレてるショボーン

リボンは、かわいいけど‥実用的ではないかなぁうーんボタンに、しようかなぁ?ウインク
ちょっと、小さめになっちゃったのか‥通帳がギリギリ汗通帳も、そんなに入らないかなあせるあせる

でも、かわいいニコニコ

明日は、⑬号の発売日!!
間に合って‥良かったウインク