@cosme Beauty Day | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

今年から始まるコスメイベント♡

@cosme  Beauty Day

12/3 12:00〜12/4 12:00までら@cosmeで、お得なセールや人気アイテムの復刻版が発売になります‼

先日、レセプションパーティーにご招待いただきました。


限定アイテムの事前予約もスタート‼
毎日3品ずつ予約が開始されているので、自分の気になる商品も登場するかもしれないので毎日チェックがかかせません。

ランコムのこちらの初も大人気ですよね‼
この美容液、なん本使ったんだろうっというくらい私も愛用しています。


婚活リップとしても人気のオペラ


シュウウエムラもお得なセットも発売に‼
クレンジングは私も大好きなアイテムです♡


可愛らしいマカロンもいただきました♡


シャンドンで乾杯♪


お友達にも会えて楽しい時間でした◡̈♥︎