何度でもリピートしたい焼肉、USHIHACHI♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

久しぶりにお気に入りの焼肉のお店、USHIHACHIへ♡

地下にあっておしゃれなので焼肉屋さんというよりカフェみたいな雰囲気。

二子玉川の高島屋の裏にあるので、お買い物帰りにもぴったりです‼


最近、焼肉の頻度高めだけど、ここは本当にコスパが良いのです。

この日はオススメのものを出していただいきました。


キムチ盛り合わせ


ナムル盛り合わせ
箸休めに必須♡


特選10%タン
とても厚切りなので、食べ応えあります!厚みはあるけれど、柔らかくて食べやすい。


丸ごとロメインレタスのサラダ
ボリュームもあるサラダ。しっかり卵と絡めていただきます。牛ハチに来たら必ず食べるサラダ



特上和牛究極盛り
特上カルビの三角バラ、特上ロースサーロイン、内もも、友三角の4種類。

どれも美味しくってあっという間に食べてしまいました◡̈♥︎


特選和牛ユッケ仕立て
低温熟成調理肉のユッケ。ユッケ大好き♡



シャトーブリアン
この日は食べられました♡厚みがしっかりあります。


口の中でとろけるくらいジューシーで柔らかい‼
幸せ♡


こちらも牛ハチにきたら必ず食べるトロ肉3秒炙り


サッと焼いて濃厚な卵黄を絡めていただきます。
こちらも口の中でとろけます♡



〆は、冷麺
カボスでさっぱりした冷麺なので、つるつるっと完食できました。


デザートは、プリン
濃厚でクリーミー♡人気ですぐなくなるので、ついたらキープしておいてもらうのをオススメします◡̈♥︎



今回も大満足‼
何度でも行きたくなる焼肉屋さんです。

USHIHACHI 二子玉川店
050-5593-4978
東京都世田谷区玉川3-9-10 マノア玉川第2 B1F