辛さがクセになる美味しさのトマトヌードル専門店、トマトマン♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

表参道に新しくオープンしたばかりで気になっていたので休日のランチに行ってきました。




テーブル席とカウンターなので、1人でも入りやすい雰囲気。


サクッと寄れるお店は嬉しい♡


メニューは、まぜそばが準備中なので、今はトマトヌードルのつけ麺の3種類。





私はパクチーたっぷりなパクチートマトヌードルにしました。辛さは今のところ3種類から選べるのですが、初めてだったのでピリ辛のノーマルにしました。こちらにトッピングも追加できるので温玉をトッピング。トッピングは粉チーズやチャーシューなんかもありました。




ランチタイムは、小ライスがサービスになります。


つけ麺のトマトスープは具材もたっぷりでボリュームがあります。



パクチーいっぱいで嬉しい!



もちもち触感のトマトヌードルの麺としっかり絡んで美味しい!辛さがクセになる美味しさ♡



麺を半分ぐらい食べたら温玉を追加してまたちょっと味を変えていただきました。たまごが絡むと味が少しマイルドになりこれまた絶妙な味。


残ったスープに小ライスを入れて〆はリゾット風にしていただきました。あとでチーズをこれにトッピングしたらもっと美味しかったかもっ思ったので次はチーズもトッピングしたいな。





辛さは今後は20種類くらいまで選べるようになるので辛いのが好きな方にはオススメです。


トマトマン

03-6452-6063

東京都渋谷区神宮前6丁目4番2号 神宮前Fビル1階

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13220800/