魚 金平 神楽坂♡ | Nao's Happy Diary♥

Nao's Happy Diary♥

Beauty,fashion,gourmet,love,etc...♡

お友達と神楽坂でお食事♡

飯田橋の駅からは徒歩10分くらいのところにある金平に行ってきました。

大きな看板があるのでわかりやすい。


スパークリングワインで乾杯♪
程よく甘さもありました。


お通しは玉ねぎの冷製スープ
甘い玉ねぎのスープは、ホッとする味。この日は暑くて冷製スープがぴったりでした。中にオイル漬けされたしらすも入っていました。


ホタルイカ、うるい、菜の花の春サラダ
ホタルイカをたくさん使ったサラダ。菜の花を使った春らしいサラダでした。ドレッシングにもつぶしたホタルイカが使われているそう。


本日のカルパッチョ
5種類と3種類から選べて私達は5種類にしました。この日は、鮪、カマス、帆立、天使の海老、黒鯛でした。それぞれソースが違っていて美味しかった♡


アスパラガスと稚貝のグラタン
アスパラガスもホタテもたっぷり!!熱々のグラタンが美味しくてあっという間完食しました。


ご当地サイダーが揃っていて気になったのでオーダー。
私は湘南サイダー、お友達は、静岡サイダー
同じサイダーでも全然違っていて面白い♪


グリルの盛り合わせ
牛タン、鴨ロース、ブドウ牛ランプの3種類。
ボリュームがあるので3.4人で食べるのが良さそうです♡


チーズの盛り合わせ
ワインの種類も豊富だったので、おつまみにぴったり。新鮮で美味しいチーズでした♪


ハンバーグボロネーゼ
まるごとハンバーグがのったボロネーゼ。


その場で店員さんがこのハンバーグを崩してくださいます。


たっぷりチーズをかけていただきました。
これが美味しくて濃厚な味でした。また食べたいな♪


落ち着いた雰囲気のお店なので、デートにも私達のような女子会にもぴったりなお店でした。

魚 金平 神楽坂
03-6265-3037
東京都新宿区神楽坂3-2-39 神楽坂MKビル1F